あなたは最近、感動したことはありますか?
人の温かさにふれて幸せな気持ちになったことはありませんか?
幸せな気持ちを誰かと分かち合ってみませんか?

人と人とが出会うときは、自分一人では感じることが出来ない感動に出会う瞬間でもあります。
人を傷つけてしまうのは人であり、困っている人を救うのもまた人である。
つらい現実があるからこそ、人とのフレ愛が強い感動を生むことがあります!

平成27年2月11日(水・祝)に『スマイルフェスタ 京都の中心で「感動」を叫ぶ!』を開催します。当日、ステージで、あなたが感じた感動エピソードをみんなに伝えてみませんか?

みんなで感動の涙を流しましょう!

主催:京都府、きょうと介護・福祉ジョブネット

日時:平成27年2月11日(水・祝)13時00分~16時頃

会場:大谷大学 講堂棟(京都市北区小山上総町)

タイムスケジュール等:下記PDFをご参照下さい。

スマイルフェスタ~京都の中心で感動を叫ぶ!~(PDF)

【担当より】

公益社団法人京都市身体障害児者父母の会連合会からは、重度障害者通所介護じゅらくのご利用者様と職員のエピソードを映像にして発表させて頂きます。

当日はシンガーソングライター小林未奈(こばやしみな)さんのアコースティックライブもあります。

みなさま是非お越し下さい!